晴れた日の作業。

畑から園の方に向かって歩いていた時、
こっちからパティ見るの久しぶりかも・・
と思って撮った一枚です。
そんなわけで、育晴(いくせい)班をピックアップ!

桜の実の掃き掃除をしたり、

鶏舎の雑草取りをみんなで協力しながら行っています。
本格的な暑さが来る前の今が一番活動しやすい時期ですね。
こまめに水分補給をしながら、頑張っていきましょう。

畑から園の方に向かって歩いていた時、
こっちからパティ見るの久しぶりかも・・
と思って撮った一枚です。
そんなわけで、育晴(いくせい)班をピックアップ!

桜の実の掃き掃除をしたり、

鶏舎の雑草取りをみんなで協力しながら行っています。
本格的な暑さが来る前の今が一番活動しやすい時期ですね。
こまめに水分補給をしながら、頑張っていきましょう。