神崎発酵マラソン👣
5月17日(日) 神崎で行われた発酵マラソンに参加してきました!
とても良い天気で気持ちの良いマラソン日和☀
この日の為に日々、練習に励んできた成果を出せたのでしょうか!?




各々のペースで2㎞の距離を20分前後で完走しました!👏👏👏👏

記録証も貰って、マラソンの後は会場の屋台を散策👣


あんぱんや甘酒も召し上がって、疲れた身体に癒しのおやつタイム!
「いや~、染みるね~(●´ω`●)」
皆さん、これを励みに頑張りました!



ハンバーグやパフェ、ジュースお腹いっぱい食べて大満足!
お疲れ様でした✨















